北方遠信基地

絵・バイク・旅の記録

お絵かき

 遊戯王OCGの地霊使いアウスのイラストを描きました。今は遊戯王カード触ってないし、このキャラのことも今更別に好きってほどでもないんですが、中学生の頃からよく描いてたキャラだから思い入れもひとしおです。これからも一生描くかもしれない。比較的描きやすいデザインながら、杖の宝石やお供のネズミなど工夫しやすい要素があるのもいいですね。

 年末年始休まなかったので正月からちょっと離れた今になって連休を取っており、現実逃避に絵をちょくちょく描いています。冬はバイク乗れないですし、バイクに乗らないと意外とやることがないですね。ああ、プラモデルも作りたいんだった・・・。